一般のお客様の「日帰り入浴」及びお昼の「レストラン」ご利用の一部休止について

新型コロナウィルスの感染拡大を受けまして、ホテル内の出入りを制限させていただくため、一般のお客様の「日帰り入浴」及びお昼の「レストラン」ご利用を一部休止させていただいております。今後の国内外の終息状況を踏まえて、また再開する予定ですので、その間、皆様方には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
なお、ご宿泊、ご宴会、お部屋での「お食事グルメ(入浴付)」等につきましては、平常通りご予約を承っております。
当館では、感染防止に向けて十分な配慮を行っておりますので、ご安心のうえご来館下さるようお願い申し上げます。

美湯の宿 両築別邸

新型コロナウイルスへの対応について

平素より、格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、「美湯の宿 両築別邸」では国内外における新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お客さまに安心して宿泊していただけるために、館内の衛生強化にあたっております。
その一環として、フロントや各階エレベーターホール、浴場、食事・宴会場などに消毒液を設置し、手指の消毒をお勧めしております。
また、現在、日帰りの入浴及びランチの営業を一部中止し、外部からのお客様の出入りを制限させていただいております
これ以外にも十分な対応を実践して参りますが、お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、当社従業員が手袋・マスクを着用して業務にあたる場合もございます。

何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

令和2年2月22日
美湯の宿 両築別邸